So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

流出?米国防総省にハッカー [ニュース]

うわー、米国防総省にハッカーだって、すごい!
チャレンジャーだな。
中国からのサイバー攻撃?

各国と3000億ドル(約29兆6000億円)をかけて開発中の次世代高性能戦闘機F35に関する設計情報が流出?3000億ドルってすごいね。そんなにお金掛かるんだ。戦闘機が高いはずだね。

でも、最高機密情報は、セキュリティー確保のためインターネットに接続されていないコンピューターに保存されてるんだって。やっぱりそうだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ミスインド、さすがにエキゾチック [ニュース]

ミスインド、さすがにエキゾチックで美しいですね。
インドの女性ってキレイな人が多いような気がします。
3人の中ではやっぱりミス・インド・ユニバースのEkta Chaudaryさんかな~。



最近太って、やばい。
何だか食事が進む気がしていたのよね。
夏に向けて、ダイエットしなくっちゃ!
娘もバレエの舞台があるから、
一緒にやろうかな。

気になっているのはコレ▼

【翌営業日出荷】初めての方はこちら♪400万食を記録!初回限定で20%OFF PDPシェイク 1箱(45g×14食入)今なら2箱以上の購入で送料700円が無料♪



運動は嫌いなんだけど、まだ、コアリズムも人気あるのね。
続けられるかな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

生後間もないシベリアトラの赤ちゃん [ニュース]

トラの赤ちゃん、めっちゃカワイイですね!
そういえば、熊本市動物園にも確かシベリアトラっているけど、
繁殖したって話は聞かないな~。
ペアでいるような気がするけど。
トラって2匹までしか生まれないような気がしていたけど、
3つ子ちゃんってアリだったの!??

トラって言うとまだ可愛いイメージだけど、
漢字で虎になると突然勇猛な感じがするのはどうしてだろう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

橋下弁護士:橋下弁護士が訴えられた動画 [ニュース]

橋下弁護士の「たかじんのそこまで言って委員会」の言動の数々です。YouTubeからの引用ですが。
他に関連分野の報道も。

裁判とは、事実を追求する場であり、事実を前提に量刑を争う場ですよね。

動画を見ていくとわかることですが、橋下弁護士が問題にしている、差し戻し審で弁護団が主張した被告の元少年の殺人行為は、1、2審でも法医鑑定書で一部提示されていたのです。

そして、差し戻し審で改めて日本医科大大学院の大野曜吉教授と東京都監察医務院の上野正彦・元院長が鑑定しました。

`s(・'・;) エートォ...

◆5月27日 橋下弁護士懲戒請求について語る。

http://jp.youtube.com/watch?v=bdFR26ZXsfM
◆7月1日 安田弁護団が不法弁護か?
http://jp.youtube.com/watch?v=7cyr-ptEW9c
◆7月25日 法医鑑定人の証言
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/70778/
◆安田弁護士による【光市母子殺人事件】法医鑑定書解説
http://jp.youtube.com/watch?v=6lRm3zdRq3c
◆2007年6月28日【光市母子殺害】弁護団記者会見(1)(2)
http://jp.youtube.com/watch?v=jTzB2XhYFi0
http://jp.youtube.com/watch?v=RlsxyZg4Sog

◆公式サイト

橋下徹オフィシャルウェブサイト

橋下徹のつぶやきダイアリー

関連記事

la_causette: 懲戒申立てはリスクのある行為
橋下弁護士のブログでの言い回しが過度に品位を欠く理由を合理的に推測してみる。 ... すなわち、弁護士会に虚偽の懲戒申立をした場合には、虚偽告訴等として、三月以上十年以下の懲役を科されうるということになります。 ......(続きはここから...)

はてなブックマーク - "橋下徹弁護士の光市母子殺害事件弁護団緊急報告集会出席報告について": 超初級革命講座
"橋下徹弁護士の光市母子殺害事件弁護団緊急報告集会出席報告について": 超初級革命講座. 例の茶髪で有名な橋下弁護士のブログである。 ... 遂に告訴されるようです。 2007年08月17日 t2-news 橋下徹, 司法 ......(続きはここから...)

検事の告訴取り下げ書偽造|福岡若手弁護士のblog
福岡県弁護士会所属の若手弁護士4名によるblog ... 弁護士格差社会はいつ到来する? ネットカフェ難民と呼ばないで. 橋下弁護士、弁護士から提訴される. 御殿場事件、知ってますか? 検事の告訴取り下げ書偽造. 最近放火が流行って ......(続きはここから...)


関連情報はここから⇒          


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

橋下弁護士:橋下弁護士は子沢山 [ニュース]

最近訴えられたりして、話題の橋下弁護士ですが、
子沢山でも有名ですよね。

6日(月)夕方、所属事務所からマスコミ宛のFAXで発表されたところによると、日本テレビ系列の『行列のできる法律相談所』などに出演中の茶髪の風雲児・橋下弁護士(38)に、8月3日(金)7番目のお子さんが誕生しました。来年度小学校5年生の女の子が一番上ということで、7番目の子は4女となるとのことです。

少子化で騒がれるこのご時世にとてもお目出たいニュースでしたね。

橋下弁護士のコメントは次のとおりでした。

「母子ともに健康です。
7人目でありますが、父親としての自覚と責任をもって、育てていきたいと思います。
この子にも、他人の迷惑にならない範囲で人生を楽しんでもらいたいと思います。」

「鼻の穴からスイカを出す痛み」を6回も耐え、さらに7回目に挑戦するなんて・・奥様も立派ですね。

他人事ながら、7人もの教育費は半端な金額じゃないでしょうね。
橋下弁護士は「子供は公立に通わせる」と言っているみたいですけど。
芸能界では、堀ちえみ・山田隆夫らに並んで子だくさんの橋下弁護士なら、もっとがんばるのかな?と思っていましたが、本人は「今回で本当に終了です。」とのことです。

「一弁護士に過ぎないところ子の誕生で会見を開くのはおこがましい。」という橋下弁護士の意向で会見はありませんでしたが、7日(火)午前、準レギュラーとして出演中の大阪・よみうりテレビ『なるトモ!』の生出演中に誕生の喜びの声が放送されました。

関連記事


たかじんのそこまで言って委員会|大会議室
当番組で人気の橋下弁護士が9月3日、光市母子殺害事件弁護団のうち4人からひとりあたり300万円の損害賠償提訴された。 ... 橋下弁護士は、光市母子殺害事件訴訟に対しての弁護活動を疑問に思っている人々へ、 ......(続きはここから...)



Yahoo!みんなのトピックス - トピック詳細 - 痛いニュース(ノ∀`):【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ
痛いニュース(ノ`):【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁 護団が賠償求め提訴へ ... 2ちゃん Buzzurl 橋下徹 光市母子殺害事件 常連 損害賠償 懲戒請求 弁護士 弁護士法 癒着 ......(続きはここから...)



[橋下弁護士「違法性ない」 光母子懲戒請求呼び掛けで] / 山口 / 西日本新聞
記者会見に臨む橋下徹弁護士=5日午後、東京都内のホテル 山口県光市・母子殺害事件で、被告の元少年(26) ... の弁護人のうち4人から、テレビ番組での発言をめぐり計1200万円の支払いを求める損害賠償請求を起こされた橋下徹弁護士(大阪弁護士会) ......(続きはここから...)


関連情報はここから⇒          


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。