So-net無料ブログ作成
美容法 ブログトップ

マイルドピーリング [美容法]

美肌とアンチエイジングを目指す女性から大注目を集めているのが、マイルドピーリングです。
ストレスや大量の紫外線などが原因でお肌のターンオーバーが乱れると、比類角質がお肌の表面に蓄積されて、毛穴のつまりやニキビなど皮膚トラブルを引き起こします。
ピーリングというのは、表皮を一度はがして再生させることによって皮膚のトラブルを解消させる美容法です。


その結果として、ニキビ、ニキビ跡、肌のくすみ、小ジワなどが改善され、一般にベビースキンになると言われています。
とはいっても、ピーリングというと効果も高いけど怖い…そんなイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?
確かに一般的に行なわれているケミカルピーリングは施術後のケアをきちんとしなければお肌のトラブルにつながります。


ところが、お肌にやさしい処方で、しかもお手入れも簡単なピーリングが登場しました。それが話題の「マイルドピーリング」なのです。
マイルドピーリングには、形成外科や美容クリニックに通って受ける方法と、洗顔料やローションのピーリングコスメを使って自宅でできる方法があります。
美容外科で行なうマイルドピーリングでは、イオン導入を行い通常のスキンケアでは肌の奥深くまで浸透させることができない有効成分を、電気の圧力によって浸透させ、効果を発揮させます。


そして、今注目の自宅で行なうマイルドピーリングは、毎日の洗顔をしながら角質の表面を徐々にはがしていきます。
ゲルやフォームでマッサージすると、汚れを巻き込みポロポロと落ちてきます。
肌トラブルの元を取り除いて、透明感のあるなめらかなお肌へと導いてくれるマイルドピーリング。ぜひ一度お試しになってはいかが?
ピーリングでキレイになろう


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容
美容法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。