So-net無料ブログ作成

橋下弁護士:橋下弁護士は子沢山 [ニュース]

最近訴えられたりして、話題の橋下弁護士ですが、
子沢山でも有名ですよね。

6日(月)夕方、所属事務所からマスコミ宛のFAXで発表されたところによると、日本テレビ系列の『行列のできる法律相談所』などに出演中の茶髪の風雲児・橋下弁護士(38)に、8月3日(金)7番目のお子さんが誕生しました。来年度小学校5年生の女の子が一番上ということで、7番目の子は4女となるとのことです。

少子化で騒がれるこのご時世にとてもお目出たいニュースでしたね。

橋下弁護士のコメントは次のとおりでした。

「母子ともに健康です。
7人目でありますが、父親としての自覚と責任をもって、育てていきたいと思います。
この子にも、他人の迷惑にならない範囲で人生を楽しんでもらいたいと思います。」

「鼻の穴からスイカを出す痛み」を6回も耐え、さらに7回目に挑戦するなんて・・奥様も立派ですね。

他人事ながら、7人もの教育費は半端な金額じゃないでしょうね。
橋下弁護士は「子供は公立に通わせる」と言っているみたいですけど。
芸能界では、堀ちえみ・山田隆夫らに並んで子だくさんの橋下弁護士なら、もっとがんばるのかな?と思っていましたが、本人は「今回で本当に終了です。」とのことです。

「一弁護士に過ぎないところ子の誕生で会見を開くのはおこがましい。」という橋下弁護士の意向で会見はありませんでしたが、7日(火)午前、準レギュラーとして出演中の大阪・よみうりテレビ『なるトモ!』の生出演中に誕生の喜びの声が放送されました。

関連記事


たかじんのそこまで言って委員会|大会議室
当番組で人気の橋下弁護士が9月3日、光市母子殺害事件弁護団のうち4人からひとりあたり300万円の損害賠償提訴された。 ... 橋下弁護士は、光市母子殺害事件訴訟に対しての弁護活動を疑問に思っている人々へ、 ......(続きはここから...)



Yahoo!みんなのトピックス - トピック詳細 - 痛いニュース(ノ∀`):【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ
痛いニュース(ノ`):【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁 護団が賠償求め提訴へ ... 2ちゃん Buzzurl 橋下徹 光市母子殺害事件 常連 損害賠償 懲戒請求 弁護士 弁護士法 癒着 ......(続きはここから...)



[橋下弁護士「違法性ない」 光母子懲戒請求呼び掛けで] / 山口 / 西日本新聞
記者会見に臨む橋下徹弁護士=5日午後、東京都内のホテル 山口県光市・母子殺害事件で、被告の元少年(26) ... の弁護人のうち4人から、テレビ番組での発言をめぐり計1200万円の支払いを求める損害賠償請求を起こされた橋下徹弁護士(大阪弁護士会) ......(続きはここから...)


関連情報はここから⇒          


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。