So-net無料ブログ作成
検索選択

有閑倶楽部:今回は連続ドラマ [ドラマ]

有閑倶楽部全10巻セット

10月16日(火曜日)の22時から、待ちに待ったKAT-TUNの赤西仁クンが主演のドラマ有閑倶楽部」がスタートします。

以前は、単発ドラマでしたが、今回は連ドラです。

もちろん、赤西仁クンは連ドラにも出演したことがありますが、今回の「有閑倶楽部」という連ドラでは、なんと初主演なんです!!KAT-TUNの田口淳之介クンが競演で、スマートなスウェーデン大使の息子、美童グランマニエで出演することが発表されましたね。

「有閑倶楽部」というドラマは、タイトルのとおりに、お金と暇をもてあました、超セレブな6人の高校生が主な登場人物です。

この6人は、聖プレジデント学園という高校の生徒会のメンバーです。

様々な事件を、それぞれの得意分野のメンバーが中心となって、解決していきます。

原作者の一条ゆかりさんにしては珍しいコメディーでもあるんです。

以前は、単発ドラマで、主演は剣菱悠里の役を演じた、国生さゆりさんでした。

今回の連ドラの主演は、松竹梅魅禄の役を演じる赤西仁クンです。

以前のドラマは、原作とイメージが違いすぎるという評価が多かったようです。

今回のキャストは、それぞれのメンバーのキャラクターに近い人たちなので、期待できそう!???

「有閑倶楽部」という作品は、長年愛されてきた作品なので、その分、ドラマ化された時には、原作とのギャップにはファンは敏感です。

ですから、多少、厳しい評価もあるかもしれないし、がっかりするファンもいるかもしれません。

でも、今回の赤西仁クン主演のドラマで、新しい感覚の「有閑倶楽部」と出会うことができるかもしれませんね。

他の出演者は、おかっぱ頭の大和なでしこ・白鹿野梨子を香椎由宇、大財閥の娘・剣菱悠理を美波、黄桜可憐役が鈴木えみ。関ジャニ∞・横山裕クンも出演するそうです。

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000095-sph-ent

関連記事

赤西仁主演新ドラマ「有閑倶楽部」 批判集中【ネタバレ有】
KAT-TUNの赤西仁(23)が10月16日スタートの日本テレビ系「有閑倶楽部」(火曜後10・0)で、連続ドラマ単独初主演を飾ることが29日、分かった 。 ... 主人公は赤西演じる松竹梅魅録ほか5名で結成される「有閑倶楽部」 ......(続きはここから...)

有閑倶楽部 - Wikipedia
『有閑倶楽部』(ゆうかんくらぶ)とは一条ゆかりによる少女漫画作品である。 ... 煙草・酒・化粧品・おやつ等が見つかり、有閑倶楽部メンバーは自宅謹慎3日間の処分を受ける。 ... 主演は連続ドラマ初主演のKAT-TUNの赤西仁。 ......(続きはここから...)

有閑倶楽部 赤西仁 新ドラマ 加藤ローサ : 有閑倶楽部 赤西仁
有閑倶楽部 赤西仁 新ドラマ 加藤ローサ : 有閑倶楽部 赤西仁 ... しかし送信も 大通し 。 有閑倶楽部 阿部哲子 生田斗真 グーグルアース 世界陸上 WINMX 花言葉 赤西仁 にしおかすみこ 東日本フェリー 山下清 ......(続きはここから...)


関連情報はここから⇒          


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。